忍者ブログ
健康であるために
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ほとんどないことだが、母から携帯へ電話があった。月に数回は電話してくる。たいていは他愛のない話しかしない。やることがないみたいで話し相手を探して電話しまくっているようだ。ときどきなら相手をしてやろうと思う。

ジョギングの学習の最中に宅配便がきたり集金がきたりして落ち着かない日であったが、なんとかきりのいいところまでできた。今日はこれから他にしなければいけないことがあるので、ジョギングの学習は今度することにしよう。そんなにバリバリ勉強に励むというようにはいかないので、マイペースで進めていこうと思う。

さてさて、まだ残っている作業をいくつか済ませてしまおうと思う。布団に入る前にマッサージするとストレスが取れるようになる。心も体もリフレッシュして明日も一日ジョギングの学習にがんばっていこうと思う。

 

 

PR


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索