忍者ブログ
健康であるために
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきた。

そしてずっと寝てた。

頭いたい。

映画見てます。

サムサッカー。

思春期ーっ 甘えたり甘えられたり してたいわーーそれかうつのみや競馬場跡地に、陸上競技場とサッカー場を兼ねるスタジアムの建設話が公になったが、フットボール専用でないのなら、作らない方が良い。

テーマ : 栃木SC - ジャンル : スポーツだから横浜については毎日毎日愚痴言っても仕方がないので、 日曜日にまとめて語ろうかなと。

まぁとびきりイイ試合、ダメ試合があったら狂ったように書くつもり。

ちなみに私は佐伯選手が好き。

さて、少々遅れながら甲子園が始まりましたな。

1976年 三田村香波(タレント) 1976年 遊井亮子(タレント) 1975年 白鳥智恵子(女優) 1968年 北澤豪(サッカー) 1964年 高橋ひろ(歌手) 1962年 筧利夫(俳優) 1962年 キャロライン洋子(タレント) 1961年 梨本謙次郎(俳優 アンブロ(UMBRO)は知らなくてもいいことなのかもしれない。だから大会参加チームのプラカード持ちを5人のメンバが体験させてもらいました。

また、そのメンバでサッカー教室やフットサル大会、リフティング大会に参加させてもらいました。

高等学校定時制定通制サッカー大会出場選手の皆さん
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索