忍者ブログ
健康であるために
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

都内のブティックでファッションデザイナーを務める。

30を過ぎて未だに身を固めない兄に気を揉んでいる。

早坂(演:関川慎二)という男性と交際しているが、彼には兄が警察官であることを偽っている状態。

それか自分自身はファッションと少し遠い存在ですが、アートという視点では非常に興味のあるカテゴリーです。

(無断転載、コピーを禁止します) ■アートヌードサイト 私の作品が掲載されています。

是非会員になってご覧くださいませ。

しかもやっと久しぶりの更新。

すっかり秋めいてきましたねー。

そろそろ秋ファッションがいいかも?と思いつつまだまだ暑い日がつづいてます。



光一くんが秋の人事異動で別部門に行く事になりました。



秋らしい風が時折吹き抜ける今日この頃。

秋冬ファッションの準備は進んでいますか? 今日はめずらしいアイテムのご紹介。

こちらもチェックしてくださいね ↓↓↓ その他ファッション情報はこちら ⇒ 人気セレクトショップランキング おしゃれ ファッションを極めるについて話を進めていきましょう。また ファッションモデルの業界って、若年齢化しているような気もするけれども、彼女のように息長く活躍できる人も居ると思うと 料理のことを「メシ」と言ってたり、ロシアのファー・ファッションを身に纏っている割にはがらっぱちな応答なのが
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索