忍者ブログ
健康であるために
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記では、ガンプラ作りとサッカーについて書いてます☆ ガンプラはまだまだ未熟もの(・ω・;)ですが、どうぞごらんください♪ 書庫ふえました♪ ガンプラBOOKでは、撮影裏を紹介しています(^ω^) ただいまLMHG-EVA01製作中♪ TOP写真 しかも 笑”(T∩T) めちゃ時間過ぎてるー;笑 んでそっから遊びに行きましたb^^ 5時半に帰宅して飯食ってサッカー練習開始!笑 8時終了で帰りましたb笑 疲れたな;ちょいとは上達したかなぁ?笑 夢はサッカー選手。

これは諦めない。

しかも今さっき、  高校のサッカー部の友達4人がいきなり会いに来ました。

 みんないわゆる“お盆休み”を利用して。

 うらやましいやらうらやましいやら。

 でもやっぱ良いですね。

サッカーを3年間、  しかも一番熱い時期を過ごした友達です。

明日は小学校のサッカー部のOB戦ですb^^ やっとできるー!懐かしい思い出もありだb笑笑 ひさしぶりにいろんな人に会うなぁ! うまい技術は盗んで自分の物にできたらしよう!笑笑 今日寝れねぇ〓;笑アンブロ(UMBRO)だとしても、それか昨日から妻と息子が帰省中。

久々の一人暮らしを堪能しています(^^)v とはいえ、やっぱり一人で過すのは落ち着くけど味気ない…。

というわけで近所のTSUTAYAに行ってDVDを借りてきました! 借りてきたのはウィル・スミス主演の『幸せのちから』。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索